お店の最新情報

2017/02/01
WORD :
  • MACELLERIA di TAKEUCHI
  • ワイン
  • 牛肉
img_1238

お目当ての炭火焼のお肉に合わせた500円ワイン!

マチェレリーア・ディ・タケウチ、といえば!肉屋(=マチェレリーア)という名の通り、自慢の炭火焼のお肉がウリです!
本日は、タケウチの大人気お肉を1つ、ご紹介したいと思います!(ノ´∀`*)

 
p000008783r1760_180x180
 
●『本日の厳選牛炭火焼   ¥時価』

ご贔屓にしている鳥取県の牛肉業者さんにお願いして、毎回優先してオススメのお肉を届けていただいています♪

 

時価は、平均¥3800!

塊肉のまま焼くので、お時間はいただきますが、とにかく待った甲斐があった!と思っていただける、
肉汁がジューシーなしっとりしたお肉を召し上がれ!

 

さらにさらに!

マチェレリーアのもうひとつのウリといえば!

500円均一のグラスワイン♪(^3^)/

あなたのお好みや気分に合わせてご提案する、珍しいスタイルです!

 

さぁ、お目当ての炭火焼のお肉と、ピタッとハマるワインとご一緒に美味しい至福のひとときを!

 

 

 

EDITOR

MACELLERIA di TAKEUCHI

MACELLERIA di TAKEUCHI

うらふくしまにあるワインとお肉のお店。

«

»

img_7374

3月限定の餃子

お店の最新情報

2017/03/16 UPDATE
12345

トッピング変えました!

お店の最新情報

2017/02/24 UPDATE
img_7504

【夕刊】産経新聞に掲載されました。

コラム

2017/02/08 UPDATE
img_1238

お目当ての炭火焼のお肉に合わせた500円ワイン!

お店の最新情報

2017/02/01 UPDATE
img_7374

マルジー餃子からのお知らせです。

お店の最新情報

2017/01/21 UPDATE
a0157696_17193226

謹賀新年

コラム

2017/01/05 UPDATE