コラム

2016/11/26
WORD :
  • エーポジション
ap

★とり藤の特製地鶏鍋★

今年の秋は11月でもまだ暖かな日が続きましたが、11月も終わりに近づきぐっと寒くなってきましたね。
寒くなると一段と美味しい料理といえば、やっぱり「鍋料理」です。
うらふくしまはもちろん、福島界隈では、いろいろな鍋料理がありますが、今日はJR福島駅直結の「とり藤」の特製地鶏鍋のご紹介ですっ!!!!!

img_7450

たっぷりのお野菜と「とり藤」自慢の地鶏で体が暖まりますよ!!
活気の良いお店のスタッフさんとワイワイ食べるこの鉄板鍋はどこで食べる地鶏鍋よりもほんとに美味しいです!!!

福島に来たら是非一度お立ち寄りください!!!

EDITOR

a-position

a-position

大阪市福島区で不動産会社をしております、『エーポジション』です!地域の方々が喜ぶランチ、飲み屋情報をお伝えします。 http://www.a-position.co.jp/

«

»

img_7504

【夕刊】産経新聞に掲載されました。

コラム

2017/02/08 UPDATE
img_1238

お目当ての炭火焼のお肉に合わせた500円ワイン!

お店の最新情報

2017/02/01 UPDATE
img_7374

マルジー餃子からのお知らせです。

お店の最新情報

2017/01/21 UPDATE
a0157696_17193226

謹賀新年

コラム

2017/01/05 UPDATE
img_1420

年末年始の大事なお知らせ

お店の最新情報

2016/12/24 UPDATE
img_0280

立ち呑みジャックとマチルダ

お店の最新情報

2016/12/22 UPDATE