コラム

2016/11/09
WORD :
  • うらふくしま編集部
img_7504

初めまして、うらふくしまです。

WEBマガジン〝うらふくしま〟がオープンされて9日が経ちました。
思っていた以上に反響が大きかったのも、〝うらふくしま〟のお店関係者の方々のお陰です。
この場を借りてお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

 

そしてそして、〝うらふくしま〟を読んでいただいてる方々にWEBマガジン〝うらふくしま〟をどういう時に読んで行けばいいかをご紹介していきます。

 

その1:困った時の〝うらふくしま〟
福島区に限らず、大阪で食事会や飲み会、デート、お酒を呑みたい気分の時、お店をどこにしたらいいか迷った時は、〝うらふくしま〟。
コアなお店が多いので満足できると思います!!!
福島近辺以外の方も環状線沿線なので行きやすい!
近鉄、阪神、阪急、地下鉄沿線の方は乗り換えや徒歩、タクシーを乗れば着くので安心!
〝うらふくしま〟限定ですが、きっといいお店見つかります!

 

その2:旅行で大阪に来た時は〝うらふくしま〟
遠方から大阪へ旅行に来た時、どんなお店でご飯を食べるか悩みますが、そんな時は〝うらふくしま〟!
こだわりのお店が多いのと様々なジャンルのお店があるので、また、来たいと思えるお店に出会えるはず!
大阪駅から一駅、西梅田にも隣接しているのでアクセスも良し!!!

 

その3:仕事が終わって達成感ある時は〝うらふくしま〟
仕事の達成感、誰かに話したい時、ありませんか?
そんな時は〝うらふくしま〟!!!
もちろん、失敗した時も話を聞いてくれるはず!!!

 

その4:お店情報を知りたい時は〝うらふくしま〟
これから、お店の方からも色々な情報を更新予定です。
どんな、料理があるのか?何を仕入れているのか?
色々な情報が飛び交う予定です。
楽しみに待っていてください。

 

その5:なんとなく〝うらふくしま〟
スマホゲームや電車の待ち時間のちょっとした時間が空いた時に〝うらふくしま〟。
なんとなくホームページを見たら思いがけない情報があるかも知れません。
なんとなく、楽しんでください。

 

 

などなど、〝うらふくしま〟を裏福島と言ってみたりと楽しみ方が色々とあるのですが、それは次回の機会に…
お店の情報やお酒の豆知識など、諸々と更新されていきますので、お見逃しなく。
うらふくしま編集部の一発目の更新となりましたが、これからも末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

EDITOR

うらふくしま編集部

うらふくしま編集部

うらふくしまの管理人をやってます。たまにSpeaker Labと言うデザイン事務所にもなります。   http://speaker-lab.com/

»

img_7374

3月限定の餃子

お店の最新情報

2017/03/16 UPDATE
12345

トッピング変えました!

お店の最新情報

2017/02/24 UPDATE
img_7504

【夕刊】産経新聞に掲載されました。

コラム

2017/02/08 UPDATE
img_1238

お目当ての炭火焼のお肉に合わせた500円ワイン!

お店の最新情報

2017/02/01 UPDATE
img_7374

マルジー餃子からのお知らせです。

お店の最新情報

2017/01/21 UPDATE
a0157696_17193226

謹賀新年

コラム

2017/01/05 UPDATE